Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |選挙

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18] 拡声器

ブログジャンキーから来ました。

選挙の時期は、選挙カー以外にも、
拡声器を持って住宅街で演説する人居ますね。
ああいうのは、ちゃんと聞いている人を
見たことないし、ただうるさいだけだと思うのは
自分だけではないと思うけど、
一番の問題は、生活のリズムが崩される可能性が
あることですね。
昼寝の時間に演説されたり、仕事で徹夜明けの人
だったら、貴重な睡眠時間を台無しにされてると
思うし、
インターネットの選挙活動で、時代遅れの公選法が
ニュースになったけど、
迷惑になるような選挙運動・活動が無くなるように
改正されてほしいですね。
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : とくめい
  • URL
  • 編集

[C19]

こんばんは。
先ほどブックマーク登録しました~。
選挙、うちはあまりうるさくないけど、小さい子供が寝てる家も多いのだから考えてほしいですよね。

台風はすさまじかったようですね・・。ベランダ以外は大丈夫ですか?
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C20]

v-34とくめいさんv-34

コメントありがとうございました。
そうですよね、選挙終わっても演説してる人います。生活リズムが狂わされるのが一番困りますね。
旦那は二交代制の職場なので、夜勤のときは眠れないから不愉快みたいです。
もっと国民の立場でよりよい公選法へ改正して
欲しいものですね。

v-34めぐみさんv-34

ブックマークの登録ありがとうございました。
これからリンク貼りを頑張りますねv-91
ベランダ以外は大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます~v-266




  • 2005-09-10
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/12-eb944778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

選挙

台風でベランダが大変なことになってるし、旦那はこんな時期はずれに
風邪ひいて看病しなくちゃだし、モモカはここんとこ不機嫌でグズってばかりだし・・・
とブログする気力がなくて、久々のブログとなりました。こんなことではいけませんね。。

モモカの不機嫌は、憶測ではあるけれど、毎日いつも決まった時間にやって来る
選挙の候補者名連呼が原因ではと思う。
夕方にいつもお昼寝(というか夕方寝?)をする時間に連呼しまくるから、
その声で起こされる・・・選挙日までひたすら忍耐です。

モモカを連れて投票所まで行くのが大変そうで挫折しそう・・・。
明日、旦那が不在者投票する時についでに一緒にしようかなぁ

最近、バブリングっていうのかな?
不機嫌だからか喃語がたくさん出てきて本当に文句言ってるみたい。
文句言ってるかのようにバブリングしまくるので見てて楽しい。
これで、不機嫌でなければいうことないのにな・・・
スポンサーサイト

3件のコメント

[C18] 拡声器

ブログジャンキーから来ました。

選挙の時期は、選挙カー以外にも、
拡声器を持って住宅街で演説する人居ますね。
ああいうのは、ちゃんと聞いている人を
見たことないし、ただうるさいだけだと思うのは
自分だけではないと思うけど、
一番の問題は、生活のリズムが崩される可能性が
あることですね。
昼寝の時間に演説されたり、仕事で徹夜明けの人
だったら、貴重な睡眠時間を台無しにされてると
思うし、
インターネットの選挙活動で、時代遅れの公選法が
ニュースになったけど、
迷惑になるような選挙運動・活動が無くなるように
改正されてほしいですね。
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : とくめい
  • URL
  • 編集

[C19]

こんばんは。
先ほどブックマーク登録しました~。
選挙、うちはあまりうるさくないけど、小さい子供が寝てる家も多いのだから考えてほしいですよね。

台風はすさまじかったようですね・・。ベランダ以外は大丈夫ですか?
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C20]

v-34とくめいさんv-34

コメントありがとうございました。
そうですよね、選挙終わっても演説してる人います。生活リズムが狂わされるのが一番困りますね。
旦那は二交代制の職場なので、夜勤のときは眠れないから不愉快みたいです。
もっと国民の立場でよりよい公選法へ改正して
欲しいものですね。

v-34めぐみさんv-34

ブックマークの登録ありがとうございました。
これからリンク貼りを頑張りますねv-91
ベランダ以外は大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます~v-266




  • 2005-09-10
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/12-eb944778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
