Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |ベビーマッサージ

Entries



-件のコメント

[C24]

わー、いいですねー。
ベビーマッサージの教室、うちの近くにはありません・・・。ふらんさんのお友達が先生を連れてきてくれたんですか?
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C25]

v-34めぐみさんv-34

友達が母乳指導でお世話になった助産婦さんにベビマをお願いしてくれました。
講習とはいっても、堅苦しくなかったので、良かったです。近くに助産婦さんがいらしたらお願いしてみたらしていただけるかもですよ~v-236
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C277] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/14-cc6241b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベビーマッサージ

 月齢の近いお友達たちとベビーマッサージ
 にチャレンジしてみた。
 5人の赤ちゃんが裸になり白ゴマ油で丁寧にモモカをマッサージ。
 すっごく気持ちいいのか、最後にはウトウト
 こんなに至れり尽くせりのマッサージ、私も受けてみたいよ
 講師の方からゴマ油を使うって聞いたときは、うっわ~の中が

ゴマ油の匂いで充満しそうーと思ったんだけど、白ゴマ油ってほとんど匂いがしないのっ
これなら毎日してあげてもいいかもって思った次第です。
たくさんのが来てくれて、モモカは嬉しそうでした。
やっぱりママ友の存在って大きい~としみじみ実感
みんな来てくれて本当にありがとう



3件のコメント

[C24]

わー、いいですねー。
ベビーマッサージの教室、うちの近くにはありません・・・。ふらんさんのお友達が先生を連れてきてくれたんですか?
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C25]

v-34めぐみさんv-34

友達が母乳指導でお世話になった助産婦さんにベビマをお願いしてくれました。
講習とはいっても、堅苦しくなかったので、良かったです。近くに助産婦さんがいらしたらお願いしてみたらしていただけるかもですよ~v-236
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C277] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/14-cc6241b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
