Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |健康相談

Entries



-件のコメント

[C26]

こんばんは。
モモカちゃんの現在の体重とうちの優希の体重、一緒かも・・。なぜか優希は体重があまり増えないんですよ。
安達ゆみちゃん、ビックリしましたね。アーサーさんと破局してすぐでしたね。
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C27]

v-34めぐみさんv-34

こんにちは。優希くんと体重一緒だなんてなんだか嬉しいかもv-237優希くん、よく動かれるんですね。本当にアーサーさんと破局してすぐだし、サバサバしてるのが印象的でした。うん
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C28]

そうそう、昨日ふらんさんのゆきちちゃんとお友達になりたくて、友達リストのお願いメールをブログペットに送ったんです。届いてますか?
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C29]

v-34めぐみさんv-34

届いていますぅ。ブログペットの友達リストへ登録しました。遅くなってしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/15-bfac3f1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

健康相談

午前中に区の健康相談に行ってきました~
モモカはグラムになってて、成長したな~と。
成長曲線の真ん中に落ち着いたので、ちょっとホッとしました。
いままで上限寄り気味だったので・・・太りすぎじゃないかと心配だったので。

話変わりますが、安達祐美ちゃん結婚したんですね~。
祐美ちゃんと誕生日が一緒なので、気になる芸能人のひとりではあったんですけど。
誕生日に発表だなんて、幸せものですな~。
お相手は「甘~い」のスピードワゴンの井戸田潤さんでした。
ちなみに矢沢永吉さんとも誕生日一緒です(笑)

4件のコメント

[C26]

こんばんは。
モモカちゃんの現在の体重とうちの優希の体重、一緒かも・・。なぜか優希は体重があまり増えないんですよ。
安達ゆみちゃん、ビックリしましたね。アーサーさんと破局してすぐでしたね。
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C27]

v-34めぐみさんv-34

こんにちは。優希くんと体重一緒だなんてなんだか嬉しいかもv-237優希くん、よく動かれるんですね。本当にアーサーさんと破局してすぐだし、サバサバしてるのが印象的でした。うん
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C28]

そうそう、昨日ふらんさんのゆきちちゃんとお友達になりたくて、友達リストのお願いメールをブログペットに送ったんです。届いてますか?
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C29]

v-34めぐみさんv-34

届いていますぅ。ブログペットの友達リストへ登録しました。遅くなってしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/15-bfac3f1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
