Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |DWE

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

こんにちは!さっそく遊びに来ちゃいました(笑)
うちもこの前、買い物中にDWEのサンプルもらいましたよ。まだDVDは見せていないんですけど、友達の子は大喜びだったみたいです。
私はこのくらいならやってみようかな?と思います。なんか楽しく英語を覚えられそうだし、私もディズニー好きなので・・・
でも、一式揃えたら値段高いのかなぁ・・・e-330

あと、ブログリンクしてもいいですか?
また来ますね♪
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C31]

英語かー・・。旦那が私に、お前が教えろ!って言います。短大英文科卒ですが、全くダメです・・。英語は小学校になったら塾でやらせる程度でしょうね。あとは本人のやる気次第にまかせます。話せなくても、なんとかなるので(笑)
こどもちゃれんじは今月から始めます!そろそろ届きます♪
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C32]

再びコメントすみません。
ブログを移転いたしました。
リンクをお手数ですが、変更願います。ブログタイトルも変わってます。
ブログペット、今度もサイトに貼り付け方が分からなくて、いったん退会しましたので再度入会したらまた連絡しますね。
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C33]

v-34ゆうママさんv-34
はじめまして。ブログリンク嬉しいです。
よろしくお願いします。
DWE、ちょっと高いような気もするんですけど英会話に通うことを考えたら安いのかなぁとも思ったり。
友達がDWEをしてるらしいので、今度聞いてみようと思います。

v-34めぐみさんv-34
英文科卒なんですか~v-237すごいっ。
なら、英語は心配ないですね(笑)
こどもちゃれんじをされてるんですか?
しまじろうって子供の心をググッと捉えるんですよね。DWEと共に気になってます・・・。
ブログペット復活したら、またお友達になってくださいね~っ。楽しみに待っていますv-266
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/16-b580cafe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DWE

サンプルが欲しくて、以前に請求したDWE(ディズニー英語システム)から
先日連絡があり、予定も無いので13時から説明をしてもらいました。

先月は中央出版の方も来られるし・・・。いや~本当に教育産業花盛り
旦那はあまり教育に熱心ではないので、きっと反対だろうなぁ。

来春から保育園へ通わせるので、幼児になったら何か習い事をさせたいな~と、
ぼんやり思ってる程度なんですけど。
ベビマで知り合ったお友達たちは「子供ちゃれんじ」をスタートしてました。

結構、みんな教育されてるもんですねぇ。

英語に関しては、これから夫婦で話し合わねばと危機感を抱きました。
他のご家庭ではどうされてるんだろう
スポンサーサイト

4件のコメント

[C30]

こんにちは!さっそく遊びに来ちゃいました(笑)
うちもこの前、買い物中にDWEのサンプルもらいましたよ。まだDVDは見せていないんですけど、友達の子は大喜びだったみたいです。
私はこのくらいならやってみようかな?と思います。なんか楽しく英語を覚えられそうだし、私もディズニー好きなので・・・
でも、一式揃えたら値段高いのかなぁ・・・e-330

あと、ブログリンクしてもいいですか?
また来ますね♪
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C31]

英語かー・・。旦那が私に、お前が教えろ!って言います。短大英文科卒ですが、全くダメです・・。英語は小学校になったら塾でやらせる程度でしょうね。あとは本人のやる気次第にまかせます。話せなくても、なんとかなるので(笑)
こどもちゃれんじは今月から始めます!そろそろ届きます♪
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C32]

再びコメントすみません。
ブログを移転いたしました。
リンクをお手数ですが、変更願います。ブログタイトルも変わってます。
ブログペット、今度もサイトに貼り付け方が分からなくて、いったん退会しましたので再度入会したらまた連絡しますね。
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C33]

v-34ゆうママさんv-34
はじめまして。ブログリンク嬉しいです。
よろしくお願いします。
DWE、ちょっと高いような気もするんですけど英会話に通うことを考えたら安いのかなぁとも思ったり。
友達がDWEをしてるらしいので、今度聞いてみようと思います。

v-34めぐみさんv-34
英文科卒なんですか~v-237すごいっ。
なら、英語は心配ないですね(笑)
こどもちゃれんじをされてるんですか?
しまじろうって子供の心をググッと捉えるんですよね。DWEと共に気になってます・・・。
ブログペット復活したら、またお友達になってくださいね~っ。楽しみに待っていますv-266
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/16-b580cafe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
