Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |初めての乗り物

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34]

電車、ユウキとまだ一度も乗ったことがありません。車しか使ってないので。いつか乗らないといけないときがくるのかな・・。怖いです。
ブログペット、何度やっても私のブログには載せられないんです(泣)ブログ会社選び、失敗したなあ。ごめんなさいです。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C35]

ブログペット、友達になったばかりだから残念(笑)
サービスが開始されるのを気長に待ってますね~っ。
車で移動が出来るってうらやましいですよ~。
免許はあるけどペーパーなので(笑)
ユウキくんは男の子だから電車好きになると乗りたがるかもですねv-234
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C39]

初めまして、11ヶ月の姫ママです。

うちも昨日初めて電車に乗せてみました。
やっぱりぐずったら・・・、なんて考えると怖くて、
2駅だけだったけど、案外平気なものですね。
揺れや音にも全く動じてませんでした。

ママも息抜きできて良かったですね。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

[C43]

v-34あちゃハハさんv-34

はじめまして。コメントありがとうございます。
初めての電車に乗るって緊張しますよね~。
グズられたら、焦るけどいい子にしてくれてて良かったですね。
これから気候もだんだん良くなるので、少しずつ遠出を頑張りたいと思ってます~。まだ早いかな?
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C46] はじめまして

はじめまして。コメントありがとうございます。

D・O・Nさんのとろこでコメントされてたのを思いだしました。

あかちゃんを電車に乗せているところで、グズっているのをたまに見ますが、自分はあんまり気にしていませんね。

むしろ、グズっているのを必死で、なだめようとするお母さんを心配になって見ていたりして…
お母さんは大変ですね。

[C49]

v-34でるたさんv-34
遊びに来てくださり有難うございます。
お母さんは大変って思ってもらえたら嬉しいです。
公共機関って周りの目が案外冷たいような気がするんですよね~。。とくに中年の人v-12
誰にでも優しい社会になっていくといいんですけどね。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/17-cd5cfa44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての乗り物

友達に会いに公共機関を使って初めての遠出
で実家近くのデパートへ。
JRにも乗るのもずいぶん久しぶりで懐かしい(笑)
昼間で人が少ないとはいえ(ローカル線なので・・・)途中でグズったらどうしようという
心配をよそにモモカはすっごくいい子で一安心
乗り物で移動してる最中キョロキョロ辺りを見回してる姿に笑えた。
あ~でも、グズらなくて本当に良かった~っ
休日の中日で人は多かったけど、すっごく楽しかった。

やっぱり息抜きは大切だな~と実感しましたっ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C34]

電車、ユウキとまだ一度も乗ったことがありません。車しか使ってないので。いつか乗らないといけないときがくるのかな・・。怖いです。
ブログペット、何度やっても私のブログには載せられないんです(泣)ブログ会社選び、失敗したなあ。ごめんなさいです。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C35]

ブログペット、友達になったばかりだから残念(笑)
サービスが開始されるのを気長に待ってますね~っ。
車で移動が出来るってうらやましいですよ~。
免許はあるけどペーパーなので(笑)
ユウキくんは男の子だから電車好きになると乗りたがるかもですねv-234
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C39]

初めまして、11ヶ月の姫ママです。

うちも昨日初めて電車に乗せてみました。
やっぱりぐずったら・・・、なんて考えると怖くて、
2駅だけだったけど、案外平気なものですね。
揺れや音にも全く動じてませんでした。

ママも息抜きできて良かったですね。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

[C43]

v-34あちゃハハさんv-34

はじめまして。コメントありがとうございます。
初めての電車に乗るって緊張しますよね~。
グズられたら、焦るけどいい子にしてくれてて良かったですね。
これから気候もだんだん良くなるので、少しずつ遠出を頑張りたいと思ってます~。まだ早いかな?
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C46] はじめまして

はじめまして。コメントありがとうございます。

D・O・Nさんのとろこでコメントされてたのを思いだしました。

あかちゃんを電車に乗せているところで、グズっているのをたまに見ますが、自分はあんまり気にしていませんね。

むしろ、グズっているのを必死で、なだめようとするお母さんを心配になって見ていたりして…
お母さんは大変ですね。

[C49]

v-34でるたさんv-34
遊びに来てくださり有難うございます。
お母さんは大変って思ってもらえたら嬉しいです。
公共機関って周りの目が案外冷たいような気がするんですよね~。。とくに中年の人v-12
誰にでも優しい社会になっていくといいんですけどね。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/17-cd5cfa44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
