Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |ダイエット

Entries



-件のコメント

[C36]

自分もダイエット軽くしてます。

しかし、夏の暑さに負けて走りこみやりました。

あとは夜のご飯を減らすぐらいの努力しかできてませんorz
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : D・O・N
  • URL
  • 編集

[C37]

私は12キロ太って、元に戻りましたがお腹の肉が取れません。体操やるべきかな。
BCG、ファイト!!モモカちゃん
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C38]

偶然!悠人も今日4ヶ月検診&BCGでした!
なんとか終わって、お昼過ぎに帰ってきました。
モモカちゃんはどうだったのかな?
ダイエットi-198エラ~イ!私もしようと口では言ってるけどなかなか始められなくて・・・
お腹の肉がねぇ~i-195
私も人間ダンベルしようかしら??i-179
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C40]

v-34 D・O・N さんv-34
コメント有難うございます。夏の走りこみ、夜の食事減が出来るって意志強いですね~。食事減って一番過酷なダイエットだと思うんですv-12
それが出来るD・O・N さんはスゴイと思います~っ

v-34 ユウキママさんv-34
BCG、泣き叫んでました。免疫つけるためには必要なものだけど、あんなに泣かれるとツラかったですよ。それにしても、お腹まわりってなぜ取れないのでしょうかね・・だ子宮の中にまだ何か残ってるのでは?と見るたびに疑ってしまいます(笑)

v-34 ゆうママさんv-34
悠人くんもBCG受けてたんですね~。すごい偶然で嬉しくなってしまうv-238悠人くんはちょっとしか泣かなかっただなんてスゴイですね。さすが男の子v-205えらいなぁ~っ。
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/18-7cb0e48c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエット

職場の元同僚が遊びに来てくれました。
すっご~く痩せてキレイになっていたのでビックリ。
私はといえば、妊娠中に20キロも太ってしまい
「半年で元に戻ったらハワイ旅行へ連れて行く」と
旦那に言われたものの、あと数キロが微動だにせず・・・。
こんなことではいか~ん
とりあえず、またダイエットを頑張ろうと思いました。
モモカが7キロもあるから、人間ダンベルで鍛えられてるはずなのに~おかしいなぁ(笑)

明日は区役所にて4ヶ月検診&BCGです。

4件のコメント

[C36]

自分もダイエット軽くしてます。

しかし、夏の暑さに負けて走りこみやりました。

あとは夜のご飯を減らすぐらいの努力しかできてませんorz
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : D・O・N
  • URL
  • 編集

[C37]

私は12キロ太って、元に戻りましたがお腹の肉が取れません。体操やるべきかな。
BCG、ファイト!!モモカちゃん
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C38]

偶然!悠人も今日4ヶ月検診&BCGでした!
なんとか終わって、お昼過ぎに帰ってきました。
モモカちゃんはどうだったのかな?
ダイエットi-198エラ~イ!私もしようと口では言ってるけどなかなか始められなくて・・・
お腹の肉がねぇ~i-195
私も人間ダンベルしようかしら??i-179
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C40]

v-34 D・O・N さんv-34
コメント有難うございます。夏の走りこみ、夜の食事減が出来るって意志強いですね~。食事減って一番過酷なダイエットだと思うんですv-12
それが出来るD・O・N さんはスゴイと思います~っ

v-34 ユウキママさんv-34
BCG、泣き叫んでました。免疫つけるためには必要なものだけど、あんなに泣かれるとツラかったですよ。それにしても、お腹まわりってなぜ取れないのでしょうかね・・だ子宮の中にまだ何か残ってるのでは?と見るたびに疑ってしまいます(笑)

v-34 ゆうママさんv-34
悠人くんもBCG受けてたんですね~。すごい偶然で嬉しくなってしまうv-238悠人くんはちょっとしか泣かなかっただなんてスゴイですね。さすが男の子v-205えらいなぁ~っ。
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/18-7cb0e48c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
