Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |四ヶ月検診

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

お疲れ様でした。
モモカちゃん、大変でしたね。痛かったでしょうね。
三種混合もキツイけど、なんとか頑張ってね!
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C42]

v-34ユウキママさんv-34
励まし、ありがとうございます。
次は三種混合ですよね。頑張りますっっ!
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/19-3bb1328b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

四ヶ月検診

行ってまいりました~四ヶ月検診。

旦那の実家が検診会場と近いので、実家でゆっくり過ごしてたら32番目。
こんなにたくさん人がいるなら実家でゆっくりしてなかったのにな~甘かった。

先生からは首もすわったし、順調に成長してると言われてホッ。
グラム。センチになってましたっ。

そして恐怖のBCG

モモカは、泣きそうにないかもな~なんて思いながらしてもらうと、
先生ってば敵討ちとばかりにグリグリグリィ~と腕に押し付けるし。
大人がされても痛そうなくらい力いっぱいので・・・
モモカ普段は大泣きすることがないのに、もう火がついたように大泣きしてしまい、
私がおろおろしちゃって・・・・反省。
見かねた保健師さんがモモカを抱っこしてくれました。
モモカは私が抱けば大泣き。。を思い出すのでしょうかね・・。
結局、ばぁばがしばらく抱っこしてくれてました。

しばらくすると抱っこしても大丈夫になったので、
個別相談を済ませていそいそと帰宅しました。いや~本当に疲れたぁ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C41]

お疲れ様でした。
モモカちゃん、大変でしたね。痛かったでしょうね。
三種混合もキツイけど、なんとか頑張ってね!
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C42]

v-34ユウキママさんv-34
励まし、ありがとうございます。
次は三種混合ですよね。頑張りますっっ!
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/19-3bb1328b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
