Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |3ヶ月検診

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・応援しています!

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
(自分のサイトにバナーをさり気なく紹介して、
少々のお小遣い稼ぎ!紹介料何と1000円!)

(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。
  • 2005-08-27
  • 投稿者 : 人気サイト総合ランキング管理人
  • URL
  • 編集

[C2]

こんにちは!
健康診断どうでした???

私も、2歳になる姪っ子がいます。
とてもかわいくて、すぐに私の奥さんに
『この靴、姪っ子に買って行こう!!』
とか言っています。

何かと忙しいと思いますが、がんばって下さいね!
因に、私はアフィリエイトをやっています。
もし、今後興味が湧いたり、お小遣いがひつようだなーーーと思ったら連絡下さいね!
分かる範囲で、アドバイスしますね!
(結構主婦の方がやっているんですよ、
 初心者用でアドリンクを私のHPにて紹介はしていますが....)

末永くよろしくお願い致します!






  • 2005-08-28
  • 投稿者 : 人気サイト総合ランキング管理人
  • URL
  • 編集

[C4]

コメント、ありがとうございます。
すくすくと成長しているらしく、先生からは太鼓判を押してもらえました。

姪っ子さんがいらっしゃるのですね。靴を買ってあげたくなるお気持ち、すごく分かります(笑)洋服もかわいいけど、靴って小さいしThe子供って感じで、私も甥っ子のもの良く買ってました♪

アフィリエイトに興味はあるので、いつかしてみたいとは思うので、アドバイスいただけたら嬉しいです。
とりあえずは、このブログを続けていきたいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C6] はじめました

寝返り早いですね!!
我が家はもうすぐ3ヶ月ですが、首はほぼ座ったのですが、寝返りはまだまだって感じです。
よく動くんですけどね。
お兄ちゃんが赤ちゃんの時も首すわりも寝返りも遅かったから、今回はどうだろう?って感じです。
良かったら私のブログにも遊びに来てください♪
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : ひろ☆ゆう
  • URL
  • 編集

[C163] 風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/2-8f3cad6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3ヶ月検診

午後から3ヶ月検診にに行ってきます。

050827.jpg
 ただ今回は実費だからお金かかるんだよなぁ。
 来月は区で4ヶ月検診&BCGしてくれるし、特に行かなきゃって
 気にはならないんだけど。

 「検診には必ず行くように」
 言うので仕方ない(笑)

一昨日からぎこちないけど寝返りが出来るようになった。
成長を目の当たりにすると、やっぱ嬉しい

生後101日。ちょっと遅れたけど、明日はいよいよ「お食い初め

スポンサーサイト

5件のコメント

[C1]

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・応援しています!

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
(自分のサイトにバナーをさり気なく紹介して、
少々のお小遣い稼ぎ!紹介料何と1000円!)

(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。
  • 2005-08-27
  • 投稿者 : 人気サイト総合ランキング管理人
  • URL
  • 編集

[C2]

こんにちは!
健康診断どうでした???

私も、2歳になる姪っ子がいます。
とてもかわいくて、すぐに私の奥さんに
『この靴、姪っ子に買って行こう!!』
とか言っています。

何かと忙しいと思いますが、がんばって下さいね!
因に、私はアフィリエイトをやっています。
もし、今後興味が湧いたり、お小遣いがひつようだなーーーと思ったら連絡下さいね!
分かる範囲で、アドバイスしますね!
(結構主婦の方がやっているんですよ、
 初心者用でアドリンクを私のHPにて紹介はしていますが....)

末永くよろしくお願い致します!






  • 2005-08-28
  • 投稿者 : 人気サイト総合ランキング管理人
  • URL
  • 編集

[C4]

コメント、ありがとうございます。
すくすくと成長しているらしく、先生からは太鼓判を押してもらえました。

姪っ子さんがいらっしゃるのですね。靴を買ってあげたくなるお気持ち、すごく分かります(笑)洋服もかわいいけど、靴って小さいしThe子供って感じで、私も甥っ子のもの良く買ってました♪

アフィリエイトに興味はあるので、いつかしてみたいとは思うので、アドバイスいただけたら嬉しいです。
とりあえずは、このブログを続けていきたいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C6] はじめました

寝返り早いですね!!
我が家はもうすぐ3ヶ月ですが、首はほぼ座ったのですが、寝返りはまだまだって感じです。
よく動くんですけどね。
お兄ちゃんが赤ちゃんの時も首すわりも寝返りも遅かったから、今回はどうだろう?って感じです。
良かったら私のブログにも遊びに来てください♪
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : ひろ☆ゆう
  • URL
  • 編集

[C163] 風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/2-8f3cad6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
