Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |DWEでケンカ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] よくある~

はじめまして☆
コメントありがとうございましたv-238

ふらんさん同様、私もDWEに興味持ちましたよ~!
でも無料サンプルだけ取り寄せて、値段の高さに
あきらめました(;´д` )

うちのダンナも、同じ状況だとふらんさんのダンナさんと
似たような態度とるタイプです、、、
といっても、うちのダンナは普段でもたまに怒るんですが。

たとえば教材をとる気がない・怪しいと感じると、
担当の人の前でもかまわず横柄な態度をとるんですよ!
大人なら興味なくても担当の人がいるときは
さらっと流してよ、っていつも思います・・

私も最近ケンカしても謝るのが嫌なので、
よく他力本願なこと考えますv-8
でも結局謝る羽目になってクヤシー!!
ケンカ(といっていいのかな?)、早く仲直りできると
いいですね(^^)

[C45]

v-34きくさんv-34
遊びに来てくださりありがとうございます。
コメント嬉しいですっv-10
DWEは確かに高いですよねぇ。

きくさんの旦那様もそんな感じなんですか~?
なんだか共感しちゃいます。。
うちの旦那は疑り深くて、好意で勧めてくださってても騙される、まず疑えって言われて疲れます。
彼は性善説で考える私がかなりアホにみえるらしく、話し合いになるまで大変なんです。。
反対しててもサラリと大人の対応が出来る旦那様にあこがれますね。
本当にあの態度は大人気ないっていうか・・・v-12

しかも旦那、ケンカしても自分からは絶対に謝らないんですよ~。
ケンカしても結局謝るのはいつも私なのでストレスたまっちゃいますv-217

いつかギャフン(古くてごめんなさい)と言わせたいんですけど、いつも叱られてばかりなので(笑)なかなかその機会はなく悔しいっ。
また謝らねばって思うと憂鬱ですが・・・なるべくはやめに仲直りしようと思います。

あぁ、グチッてしまいごめんなさい。。
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C47]

こんにちは。
またもや移転しました。お手数ですが、リンク修正お願いします。いつもすみません。

その後旦那さんはいかがですか?
機嫌はなおったかな?
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C48]

v-34ユウキママさんv-34
移転お疲れ様でしたっ。リンクの修正しましたv-291今後ともよろしくお願いしまーすっ。
おかげさまで、旦那と仲直り出来ました。あれから、
ディズニーの話に触れてないからですが・・・(笑)
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/21-e7e53ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DWEでケンカ

旦那にようやくディズニーの英語システムの説明を聞いてもらえました。
地元の幼なじみ達は子供にDWEをしてるから、良さをよく聞いたし、
いいものなんだろうなぁと思ってるので、フルセットは無理にしても
英会話教室の一年分の費用くらいなら出せるかもって感じで話を聞い
てたんだけど・・・。
旦那は聞く耳持たずな態度で担当者の話も聞いてるんだか
聞いてないんだかって態度。
妻として担当の方にものすっごく申し訳なかったな~。

埒が明かないので、もうちょっと検討しますということで担当の方には帰っていただきました。

部屋に戻ると旦那は大激怒の様子。めったに怒らない人だからビビりました。。
「CDやDVDや絵本だけなのに、あんな高価なの買うわけ無いだろっ。なんで騙されてることに気がつかないんだ!!!」
と言われてしまいました。
旦那は相当気分を害したのか、夕飯食べずに出て行っちゃいました。
(といっても仕事にいったんですけどね(爆))
かなりムカついたので、旦那のご飯すぐ片付けちゃいました

ふんっ

明日は旦那の両親とご飯食べに行くのになぁ・・・。
ど~しよう。。会社で何かすごくいいことが起きて機嫌直らないかな~
と他力本願なことを考えてみる愚痴ってしまいごめんなさいー。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C44] よくある~

はじめまして☆
コメントありがとうございましたv-238

ふらんさん同様、私もDWEに興味持ちましたよ~!
でも無料サンプルだけ取り寄せて、値段の高さに
あきらめました(;´д` )

うちのダンナも、同じ状況だとふらんさんのダンナさんと
似たような態度とるタイプです、、、
といっても、うちのダンナは普段でもたまに怒るんですが。

たとえば教材をとる気がない・怪しいと感じると、
担当の人の前でもかまわず横柄な態度をとるんですよ!
大人なら興味なくても担当の人がいるときは
さらっと流してよ、っていつも思います・・

私も最近ケンカしても謝るのが嫌なので、
よく他力本願なこと考えますv-8
でも結局謝る羽目になってクヤシー!!
ケンカ(といっていいのかな?)、早く仲直りできると
いいですね(^^)

[C45]

v-34きくさんv-34
遊びに来てくださりありがとうございます。
コメント嬉しいですっv-10
DWEは確かに高いですよねぇ。

きくさんの旦那様もそんな感じなんですか~?
なんだか共感しちゃいます。。
うちの旦那は疑り深くて、好意で勧めてくださってても騙される、まず疑えって言われて疲れます。
彼は性善説で考える私がかなりアホにみえるらしく、話し合いになるまで大変なんです。。
反対しててもサラリと大人の対応が出来る旦那様にあこがれますね。
本当にあの態度は大人気ないっていうか・・・v-12

しかも旦那、ケンカしても自分からは絶対に謝らないんですよ~。
ケンカしても結局謝るのはいつも私なのでストレスたまっちゃいますv-217

いつかギャフン(古くてごめんなさい)と言わせたいんですけど、いつも叱られてばかりなので(笑)なかなかその機会はなく悔しいっ。
また謝らねばって思うと憂鬱ですが・・・なるべくはやめに仲直りしようと思います。

あぁ、グチッてしまいごめんなさい。。
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C47]

こんにちは。
またもや移転しました。お手数ですが、リンク修正お願いします。いつもすみません。

その後旦那さんはいかがですか?
機嫌はなおったかな?
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C48]

v-34ユウキママさんv-34
移転お疲れ様でしたっ。リンクの修正しましたv-291今後ともよろしくお願いしまーすっ。
おかげさまで、旦那と仲直り出来ました。あれから、
ディズニーの話に触れてないからですが・・・(笑)
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/21-e7e53ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
