Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |パスタ

Entries



-件のコメント

[C50]

いいな~、外食。
うちもそのうち、食べに行かなくちゃ。
今週結婚記念日だし!!
私もイタリアン大好きです。
いつか、イタリア行って本場の味を楽しむのが夢です。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C51]

v-19ユウキママさんv-19
結婚記念日、今週なんですね。
おめでとうございますv-344
イタリアンって本当に美味しいですよね~v-500私も本場の料理を食べに行ってみたいです(笑)
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C52]

いいな、いいな、2連チャンで外食~。
月齢が低いうちの方がいいですよ、外食も旅行も。
11ヶ月のうちの娘は、
大人の食べたがって手を伸ばすし、
椅子の上には立つし、座敷にすれば
他のテーブルまで脱走しちゃうし・・・。
大騒ぎです。

残念だけど、お酒は禁物ですよね。
って、11月まで??
うちはすでに完ミですが、
私はだいぶ弱くなりました。

もうハロウィンの季節なんですね。
来た時一瞬『あれっ?』って思っちゃった。


  • 2005-09-26
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

[C53]

どうしても外食v-271したくなる時っていつも突然やってきます・・e-263そんな時は子供がいようがなんだろうが行ってきます(笑)
イタリアンって難しいから外食が一番e-415夜中なのにお腹すいてきたぁ~i-183
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C54]

こんにちはe-68
外食、今のうちですよ!!
もう少し大きくなると、もっと大変e-330
10ヶ月になった娘、ジッとしていません。
でも、わかってて外食しに行っちゃうけどねe-146
私もイタリアン食べたいわ~♪

[C55] 私も大好き~

イタリアンおいしいですよね☆
新婚旅行でイタリアに行ったんですが、
食べ物がおいしすぎて、3キロ太って帰ってきました(;´д` )
また行きたいねってしょっちゅう言ってます。
街も食事もサイコーでしたi-237

うちの子も外食のとき「今日は機嫌いいそ、イケル!!」って
思ってても、なぜか食事が運ばれてきたタイミングで
愚図るんですよねi-282
わざとかな??

[C56]

v-19あちゃハハさんv-19
計画立てずに外食すると月末苦しいんですけど・・・食欲には勝てませんでしたv-411
11ヶ月だと脱走したり立ち上がったりするんですか?すご~いっ!!
楽しいけど大変そうですね(笑)
アドバイスに従い月齢の低い今のうちにあちこち計画立てようと思います。
旅行はv-509v-510がなぜか反対してくるんで行くなら秘密裏に進めなければって感じです(笑)
ワイン好きの友達が「ボジョレヌーボーv-272をきっかけに解禁にしよう」とお店に予約を入れてしまったので解禁が11月なんです。
お酒やはり弱くなるんですか~?ちょっとショックv-12
ハロウィン仕様が可愛くて替えてしまいましたっ。
驚かせしまいごめんなさい~v-435

v-19ゆうママさんv-19
わ~そうですよねv-344
外食したいのに我慢してたらストレスたまっちゃいますもんね。これからもめげずに外食へ行こうと思います~v-237
イタリアンってあんなに難しいんでしょうかね。
シェフみたいな腕前だったら、毎日楽しくご飯作れるのになぁと、ありえないこと考えてしまい空しくなりました(笑)

v-19akiママさんv-19
外食、いまのうちなんですね~v-219
あと半年も経つと、モモカもジッとしなくなるんですね。
今からその成長が楽しみでもあり恐ろしいようなv-394
リンクの許可、ありがとうございましたv-411今後ともよろしくお願いします。

v-19きくさんv-19
新婚旅行でイタリアv-500へ行かれたんですねv-237羨ましいぃ~v-10
本場のv-271は想像もつかないくらい美味しいんでしょうね~。ピザがとくに違うって聞きますし。
美味しいもの食べれるなら少々の増量、我慢します(笑)
料理が運ばれてきたタイミングで愚図られるとツライですよね~v-406お願いだから泣かないで~と祈る気持ちでいたら、見透かされたのか泣かれちゃいましたv-399
親ばかり美味しいもの食べてズルいよv-412という気持ちの表れなんですかね・・・。

  • 2005-09-28
  • 投稿者 : ふらん@お返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/23-613688fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パスタ

久々にイタリアンを食べに出かけました。

イタリアンが大好きな我が家ですが・・・あまり美味しいイタリアンを作ってあげられないんですよね。
やっぱりイタリアンは外食するに限るっっ
というわけで、ガーリックバケット,マルゲリータ,いくらと鮭のフェトチーネ,おまかせサラダを注文。

出産前は、ワインを頼むのも当たり前だったけど、モモカの授乳があるしググッと我慢。
ワインの解禁は今年のボジョレヌーボーまでお預けなのです(笑)

注文するまではいい子だったのに、料理が出てきた途端グズり始めて
しまい・・・旦那と交代でモモカをあやしながら急いで食べました。
月齢が低い子連れの外食って、なかなか難しいな~と実感しました。
でも、懲りずにまた食べに行く次第です

7件のコメント

[C50]

いいな~、外食。
うちもそのうち、食べに行かなくちゃ。
今週結婚記念日だし!!
私もイタリアン大好きです。
いつか、イタリア行って本場の味を楽しむのが夢です。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C51]

v-19ユウキママさんv-19
結婚記念日、今週なんですね。
おめでとうございますv-344
イタリアンって本当に美味しいですよね~v-500私も本場の料理を食べに行ってみたいです(笑)
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C52]

いいな、いいな、2連チャンで外食~。
月齢が低いうちの方がいいですよ、外食も旅行も。
11ヶ月のうちの娘は、
大人の食べたがって手を伸ばすし、
椅子の上には立つし、座敷にすれば
他のテーブルまで脱走しちゃうし・・・。
大騒ぎです。

残念だけど、お酒は禁物ですよね。
って、11月まで??
うちはすでに完ミですが、
私はだいぶ弱くなりました。

もうハロウィンの季節なんですね。
来た時一瞬『あれっ?』って思っちゃった。


  • 2005-09-26
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

[C53]

どうしても外食v-271したくなる時っていつも突然やってきます・・e-263そんな時は子供がいようがなんだろうが行ってきます(笑)
イタリアンって難しいから外食が一番e-415夜中なのにお腹すいてきたぁ~i-183
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C54]

こんにちはe-68
外食、今のうちですよ!!
もう少し大きくなると、もっと大変e-330
10ヶ月になった娘、ジッとしていません。
でも、わかってて外食しに行っちゃうけどねe-146
私もイタリアン食べたいわ~♪

[C55] 私も大好き~

イタリアンおいしいですよね☆
新婚旅行でイタリアに行ったんですが、
食べ物がおいしすぎて、3キロ太って帰ってきました(;´д` )
また行きたいねってしょっちゅう言ってます。
街も食事もサイコーでしたi-237

うちの子も外食のとき「今日は機嫌いいそ、イケル!!」って
思ってても、なぜか食事が運ばれてきたタイミングで
愚図るんですよねi-282
わざとかな??

[C56]

v-19あちゃハハさんv-19
計画立てずに外食すると月末苦しいんですけど・・・食欲には勝てませんでしたv-411
11ヶ月だと脱走したり立ち上がったりするんですか?すご~いっ!!
楽しいけど大変そうですね(笑)
アドバイスに従い月齢の低い今のうちにあちこち計画立てようと思います。
旅行はv-509v-510がなぜか反対してくるんで行くなら秘密裏に進めなければって感じです(笑)
ワイン好きの友達が「ボジョレヌーボーv-272をきっかけに解禁にしよう」とお店に予約を入れてしまったので解禁が11月なんです。
お酒やはり弱くなるんですか~?ちょっとショックv-12
ハロウィン仕様が可愛くて替えてしまいましたっ。
驚かせしまいごめんなさい~v-435

v-19ゆうママさんv-19
わ~そうですよねv-344
外食したいのに我慢してたらストレスたまっちゃいますもんね。これからもめげずに外食へ行こうと思います~v-237
イタリアンってあんなに難しいんでしょうかね。
シェフみたいな腕前だったら、毎日楽しくご飯作れるのになぁと、ありえないこと考えてしまい空しくなりました(笑)

v-19akiママさんv-19
外食、いまのうちなんですね~v-219
あと半年も経つと、モモカもジッとしなくなるんですね。
今からその成長が楽しみでもあり恐ろしいようなv-394
リンクの許可、ありがとうございましたv-411今後ともよろしくお願いします。

v-19きくさんv-19
新婚旅行でイタリアv-500へ行かれたんですねv-237羨ましいぃ~v-10
本場のv-271は想像もつかないくらい美味しいんでしょうね~。ピザがとくに違うって聞きますし。
美味しいもの食べれるなら少々の増量、我慢します(笑)
料理が運ばれてきたタイミングで愚図られるとツライですよね~v-406お願いだから泣かないで~と祈る気持ちでいたら、見透かされたのか泣かれちゃいましたv-399
親ばかり美味しいもの食べてズルいよv-412という気持ちの表れなんですかね・・・。

  • 2005-09-28
  • 投稿者 : ふらん@お返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/23-613688fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
