Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |ラブバトン

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

たれ目かあ~!私もだめかも(笑)
次の指名されてるお友達に私と同じゆうきママさんがいますね!
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C65]

パパさん、すごいふらんさんが大好きだったんですね!いいなぁ~♪
女の人は愛されてた方が幸せってよく言いますよね。私も“愛するより愛されたい”派です(笑)
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C66] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67]

v-34ユウキママさんv-34

よかった。意見に同意してもらえて(笑)
私のタイプミスで、実はゆうママさんのことなんです。ごめんなさーい。

v-34ゆうママさんv-34
愛するより愛される派なんですね~。
ラブバトン、実はゆうママさんにお願いしたつもりだったんですが、よりによってお名前をタイプミスしてしまいました。失礼なことしてしまい本当にごめんなさい。もしよろしければ、バトンよろしくお願いします。

  • 2005-10-03
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C71]

わ~、旦那さんにすごく愛されてるんですね。
『どこも好きな所ない』って言われて、それでもいいなんて、ふらんさんて魅力的な人なんでしょうね。

バトンはいつもお友達が少ないのでお断りしてるんです。
止めちゃってごめんなさい。

止めた私が言うのもおかしな話なんですが、
最近のバトンって記事で告知するだけですね。
以前はTBしてたのに、形式変わったのかな?
  • 2005-10-03
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/26-afb2ea59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブバトン

初バトンがユウキママさんから回ってきました
初心者ですが頑張りまーす。

Q1 お名前と性別を教えてください

 ふらん 女性です。

Q2 現在好きな人または恋人がいますか?
 
 草くん,佐藤浩市さんが好きです~
 昔は要潤さんも好きだったけど最近微妙な感じ
Q3 現在から今まで一目ぼれしたことはありますか?よければ教えてください。

 あります。元カレですね(笑)

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

 1.タレ目ではないこと
 2.ちょっと人とは違う風変わりな視点を持ってる
 3.車かバイクの運転が上手な人  
 
 タレ目の男性、すっっごい苦手なんですよ。
 特に理由がわからないんですけどね。

Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

  半々かなぁ。
  旦那と付き合うとき、どこも好きな所ないのでって断ったんですが(失礼な断り方ですよね)
  それでもいいからと言われ、現在に至ってます(笑)

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  相手から告白されるのを待ちますね。
  なるべく言ってもらえるように仕向けてました。
 
Q7 結婚願望はありますか?

  29歳になってから結婚願望が出てきましたねぇ。
  周りで駆け込みラッシュが続いたのが原因かも
  
Q8 失恋したときどう対処しますか?

 しばらくは一人の時間を作って彼氏を作らない。
 冷静になった頃に友達や先輩に話を聞いてもらって、それから合コンへ行きます(笑)

Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
 
 仕事が忙しくてあまり話が出来ないので。SMAPの「しようよ」かな。
 
Q10 お疲れ様でした。次に回す五人を指名どうぞ。

 あ~照れくさいけど楽しかったです   

  akiさん    あちゃハハさん     ゆうママさん
  ショコラさん  こむぎさん
  
  
 よろしくお願いします。スルーしてもらってもかまいませんので。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C64]

たれ目かあ~!私もだめかも(笑)
次の指名されてるお友達に私と同じゆうきママさんがいますね!
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C65]

パパさん、すごいふらんさんが大好きだったんですね!いいなぁ~♪
女の人は愛されてた方が幸せってよく言いますよね。私も“愛するより愛されたい”派です(笑)
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C66] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67]

v-34ユウキママさんv-34

よかった。意見に同意してもらえて(笑)
私のタイプミスで、実はゆうママさんのことなんです。ごめんなさーい。

v-34ゆうママさんv-34
愛するより愛される派なんですね~。
ラブバトン、実はゆうママさんにお願いしたつもりだったんですが、よりによってお名前をタイプミスしてしまいました。失礼なことしてしまい本当にごめんなさい。もしよろしければ、バトンよろしくお願いします。

  • 2005-10-03
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

[C71]

わ~、旦那さんにすごく愛されてるんですね。
『どこも好きな所ない』って言われて、それでもいいなんて、ふらんさんて魅力的な人なんでしょうね。

バトンはいつもお友達が少ないのでお断りしてるんです。
止めちゃってごめんなさい。

止めた私が言うのもおかしな話なんですが、
最近のバトンって記事で告知するだけですね。
以前はTBしてたのに、形式変わったのかな?
  • 2005-10-03
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/26-afb2ea59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
