Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |実家へGO

Entries



-件のコメント

[C81]

こんにちは
実家にお泊りいいですねー。
私も行きたいわー。

着付け教室も始まったんですね!
頑張れ!着れるようになったら、ぜひ着物姿のお写真をi-176
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C82]

v-34ユウキママv-34
実家にお泊まりさせてくれた旦那に感謝v-421
着付教室、ついに始まってしまいました。
着物姿の写真、up出来るよう頑張りたいと思います(笑)
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/30-00ddcc1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実家へGO

実家の近所にあるデパートが一部だけセールをするので、
いそいそと秋物を買いに5日お出かけました。

実家に着くと母が風邪をひいていることを知り、それを旦那に伝えると「泊まってくれば」と
言ってくれたので、モモカと泊らせてもらいました(笑)
久々の実家は、居心地良かったです。

いつも助けてくれる母に少しでも恩返しが出来てたらいいなぁ~と思いながら、
迎えにきてくれた旦那に感謝しつつ帰ってきました。

身体には気をつけなくちゃと思った次第です。

モモカ爆睡中

nezo.jpg

2件のコメント

[C81]

こんにちは
実家にお泊りいいですねー。
私も行きたいわー。

着付け教室も始まったんですね!
頑張れ!着れるようになったら、ぜひ着物姿のお写真をi-176
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C82]

v-34ユウキママv-34
実家にお泊まりさせてくれた旦那に感謝v-421
着付教室、ついに始まってしまいました。
着物姿の写真、up出来るよう頑張りたいと思います(笑)
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/30-00ddcc1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
