Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |5ヶ月

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/43-a5067fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5ヶ月

ついに5ヶ月に突入しちゃいました。
季節はすっかり秋ですねぇ。
育児休暇もあと半年とちょっと・・・早いなぁ。

旦那が休みの為、気になるマンション巡りをしました。
巡るのはいいけど、パンフレットが山のようにたまるので困る。
捨てる訳にもいかないし・・・。
だんだん、新築で建ってるものが中古で売り出された頃に買おうか~
と後ろ向きな考えになりつつあります(涙)
営業の人は「住宅控除も2008年までだから、今の方がお買い得ですよー」というけど、
ウン千万を即買いする勇気はない

しかも、風水で今住んでるところを決めたりした私なので(引かないで~)
ものすごーく旦那には呆られてますが・・・(笑)

そうそうモモカは新聞をビリビリにするのがマイブームみたい。
せっかくボーネルンドでオ・ボールを買ったのになぁ
              ↑
「ひよこクラブ11月号のP54の『ねんね』の写真に載ってます」
新聞をビリビリにすると読めないけど、楽しそうなので仕方ないかぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/43-a5067fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
