Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |親友も・・・

Entries



-件のコメント

[C131] あせらないあせらない!

 6年もあれば、頭金もためれるし、物件もゆっくり探せるしね。
細木数子先生曰く、「パートナーの、いい時期にパートナー名義でかうのがよい」
らしいですね。
山田邦子さんが色々アドバイス受けていたようです。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : よしこママ
  • URL
  • 編集

[C132]

v-476よしこママさんv-476

旦那が良い時期がちょうど2023年なので・・・
よしこママさんがおっしゃられるように、焦らないで頭金貯めたいと思います。
ありがとうございました。
山田邦子さんもアドバイスに従われてるんですねv-237
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ふらん@お返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/44-38c1a6a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親友も・・・

年齢が年齢だからでしょうか・・・・
今年は周りの友人たちが次々とを購入していきます。

はぁ~みんな人生設計きちんとしてるんだなぁ。

仲の良い親友からがありマンションを購入すると告げられた。
一番仲の良い友達が市外に出て行ってしまう~
おめでたいことだけど、離れちゃうのは寂しい。。。

友達が購入するマンションの近くに旦那の社宅があるので、
風水もバッチリだし引っ越しすると旦那に聞いたらダメと言われましたけど。。

なんだか寂しくなったので、友達と土曜会う事にしましたっ(笑)
せめて、モモカが小学校入学の年には購入したいんだけどなぁ。
6年後、一体いくつになの・・・私ってば

うぅ、考えたくない。



2件のコメント

[C131] あせらないあせらない!

 6年もあれば、頭金もためれるし、物件もゆっくり探せるしね。
細木数子先生曰く、「パートナーの、いい時期にパートナー名義でかうのがよい」
らしいですね。
山田邦子さんが色々アドバイス受けていたようです。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : よしこママ
  • URL
  • 編集

[C132]

v-476よしこママさんv-476

旦那が良い時期がちょうど2023年なので・・・
よしこママさんがおっしゃられるように、焦らないで頭金貯めたいと思います。
ありがとうございました。
山田邦子さんもアドバイスに従われてるんですねv-237
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ふらん@お返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/44-38c1a6a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
