Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |サークルのお友達

Entries



-件のコメント

[C126]

いいなぁ、ランチ。
お友達とゆっくりストレス発散できました?

↓家探しって見れば見るほど迷っちゃうよね。
しかも、周りが買ってると余計に焦る!!
うちも小学校入る前に買っておきたいけど・・・。
失敗できないから、なかなか踏み切れないです。
しかも、今の家気に入ってるし。
大家さん、売ってくれないかなぁ?
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

[C127] いーなー♪

ゆっくり友達とランチ、いいですね~~i-185
うちはいまだに寝ても置くと泣いて起きてしまうので、「子供が寝ているうちにゆっくり・・」ってのが
できませんi-241
そのうち一人で寝るようになるのかな??

買ってみて、?だった服ってありますよねi-202
つい先日買った自分の服がそうでした、、
ダンナの給料で買った手前、「失敗した」なーんて
言えません~~i-282

[C128]

こんにちは~
お友達と子連れでランチ、大事♪大事♪
楽しい時間を過ごせてよかったねe-146
水玉のスパッツ、いいじゃーん。
最近ウチもスカートのときに履かせています。
西○屋で2枚組みのやつ・・・黒のと紺とグレーのストライプ。。。

[C129] 復活しました

また遊びに来て下さい。

モモカちゃん五ヶ月おめでとうございます。
お友達とお食事いいですねー。
最近のユウキはすぐグズるので、食事が困難になってきました・・・
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C130]

友達とランチv-271いいなぁ~!
こういう時間って大切ですよね~!話せばストレスも発散できるし、パパには言えない愚痴とかもたくさんあるしね(笑)

家を購入。。
前にも書いたかもしれないけど転勤族なんです。
なので、一ヶ所に留まれないので持ち家を持つだなんてまだまだ先の事ですv-406
マンションを買って、地方に出てる時は賃貸にして、何年か後に帰って来た時に住むっていう事をしてた人もいるけど、そんな面倒な事はできませ~んv-393
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C136]

v-476あちゃハハさんv-476
おかげさまで、ストレス?発散出来ました~v-221小学生で転勤するのは可哀相なので出来るだけそれまでには購入したいんですけど・・・
ここも気に入ってるんですよ。
公園のそばだしv-98v-92も近くてスーパーもたくさん有るし。
果たしてここ以上の場所なんて見つかるのかしらv-236という感じで。
あちゃハハさんも今いるv-258気にいってるんですね。愛着持ってしまいますよね~。
私も古いけど気に入ってるのでなんだか共感しちゃいますよ~っっ。

v-476きくさんv-476
モモカは外食しても、いまのところあまりグズらないので助かってます。
モモカを暗い部屋で睡眠前に決まった曲をかけていたら、いつの間にか寝てるんですよ。
あまりにもスムーズに寝るので、こんなのでいいのだろうか・・・と時々心配になるくらいですv-12一人で早く寝てくれるようになると楽になりますね。でもちょっと寂しくなるかもv-392
あららー。服って買う前はイイって思ってても家に帰ってみたらなんか違うーっていうのありますよねー(笑)バーゲンで失敗ならともかく正規の値段での失敗ってかなり痛恨の出費でツライです。

v-476akiさんv-476
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。水玉スパッツ、可愛いと思うんですけどね。
旦那には不評です・・・v-393
ストライプのスパッツ、可愛いですよねー。
次に狙うはストライプのなんです。出来れば赤がいいんですけど~あるかなぁv-362

v-476ユウキママさんv-476
ご無沙汰していてごめんなさい。
来てくださり有難うございます。また遊びに行きますね~v-106
友達との食事、楽しく過ごせました。
ユウキくん、グズり始めたんですね。それも成長の証ですね。ユウキくんがグズるイメージないからそれもなんだか新鮮ですーv-410

v-476ゆうママさんv-476
旦那には言えないことも話せるから楽しかったです。ゆうママさんは、転勤族なんですね。
ならv-258は落ち着かないと購入するのももったいないですよね。
買っても新しいv-258を人に貸して数年後に住むなんてもったいないもの~v-219
けど、転勤は会社都合だから住宅補助があったりしますよね?うらやましいですー。
いっそ社宅へ引越してお金貯める方がいいのかなー?と思ったり。市外になっちゃうからかなりイヤなんですけどねぇ。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : ふらん@お返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/45-49bb58fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サークルのお友達

サークルに誘ってくれたお友達とランチをして来ました。

座敷のある和食の美味しいお店で満足です。

モモカもアヤノちゃんもお昼寝してくれたおかげで、ママ友とゆっくりお喋りできて楽しかった。
やっぱりこういう時間も必要だよね~。

モモカに黒の水玉スパッツを買って帰ったんだけど、旦那がそれなんだかオバさん臭いって言う。
可愛いはずなんだけどなぁ・・・履かせてみて周りの反応を聞いてみよっと。

明日は、同期のへお邪魔してきます~

6件のコメント

[C126]

いいなぁ、ランチ。
お友達とゆっくりストレス発散できました?

↓家探しって見れば見るほど迷っちゃうよね。
しかも、周りが買ってると余計に焦る!!
うちも小学校入る前に買っておきたいけど・・・。
失敗できないから、なかなか踏み切れないです。
しかも、今の家気に入ってるし。
大家さん、売ってくれないかなぁ?
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

[C127] いーなー♪

ゆっくり友達とランチ、いいですね~~i-185
うちはいまだに寝ても置くと泣いて起きてしまうので、「子供が寝ているうちにゆっくり・・」ってのが
できませんi-241
そのうち一人で寝るようになるのかな??

買ってみて、?だった服ってありますよねi-202
つい先日買った自分の服がそうでした、、
ダンナの給料で買った手前、「失敗した」なーんて
言えません~~i-282

[C128]

こんにちは~
お友達と子連れでランチ、大事♪大事♪
楽しい時間を過ごせてよかったねe-146
水玉のスパッツ、いいじゃーん。
最近ウチもスカートのときに履かせています。
西○屋で2枚組みのやつ・・・黒のと紺とグレーのストライプ。。。

[C129] 復活しました

また遊びに来て下さい。

モモカちゃん五ヶ月おめでとうございます。
お友達とお食事いいですねー。
最近のユウキはすぐグズるので、食事が困難になってきました・・・
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C130]

友達とランチv-271いいなぁ~!
こういう時間って大切ですよね~!話せばストレスも発散できるし、パパには言えない愚痴とかもたくさんあるしね(笑)

家を購入。。
前にも書いたかもしれないけど転勤族なんです。
なので、一ヶ所に留まれないので持ち家を持つだなんてまだまだ先の事ですv-406
マンションを買って、地方に出てる時は賃貸にして、何年か後に帰って来た時に住むっていう事をしてた人もいるけど、そんな面倒な事はできませ~んv-393
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C136]

v-476あちゃハハさんv-476
おかげさまで、ストレス?発散出来ました~v-221小学生で転勤するのは可哀相なので出来るだけそれまでには購入したいんですけど・・・
ここも気に入ってるんですよ。
公園のそばだしv-98v-92も近くてスーパーもたくさん有るし。
果たしてここ以上の場所なんて見つかるのかしらv-236という感じで。
あちゃハハさんも今いるv-258気にいってるんですね。愛着持ってしまいますよね~。
私も古いけど気に入ってるのでなんだか共感しちゃいますよ~っっ。

v-476きくさんv-476
モモカは外食しても、いまのところあまりグズらないので助かってます。
モモカを暗い部屋で睡眠前に決まった曲をかけていたら、いつの間にか寝てるんですよ。
あまりにもスムーズに寝るので、こんなのでいいのだろうか・・・と時々心配になるくらいですv-12一人で早く寝てくれるようになると楽になりますね。でもちょっと寂しくなるかもv-392
あららー。服って買う前はイイって思ってても家に帰ってみたらなんか違うーっていうのありますよねー(笑)バーゲンで失敗ならともかく正規の値段での失敗ってかなり痛恨の出費でツライです。

v-476akiさんv-476
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。水玉スパッツ、可愛いと思うんですけどね。
旦那には不評です・・・v-393
ストライプのスパッツ、可愛いですよねー。
次に狙うはストライプのなんです。出来れば赤がいいんですけど~あるかなぁv-362

v-476ユウキママさんv-476
ご無沙汰していてごめんなさい。
来てくださり有難うございます。また遊びに行きますね~v-106
友達との食事、楽しく過ごせました。
ユウキくん、グズり始めたんですね。それも成長の証ですね。ユウキくんがグズるイメージないからそれもなんだか新鮮ですーv-410

v-476ゆうママさんv-476
旦那には言えないことも話せるから楽しかったです。ゆうママさんは、転勤族なんですね。
ならv-258は落ち着かないと購入するのももったいないですよね。
買っても新しいv-258を人に貸して数年後に住むなんてもったいないもの~v-219
けど、転勤は会社都合だから住宅補助があったりしますよね?うらやましいですー。
いっそ社宅へ引越してお金貯める方がいいのかなー?と思ったり。市外になっちゃうからかなりイヤなんですけどねぇ。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : ふらん@お返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/45-49bb58fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
