Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |同期の友達

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133]

こんにちは、初めてコメント書かせていただきます。
3ヶ月差って、結構違いますよね。でも、まだおとなしく横になっていてくれるって、いいですよね~。
すぐに今が懐かしくなりますよ.「ああ、あの頃は楽だったかも」って!
育児はおもしろいですよね、がんばってくださいね。

[C134]

3ヶ月って子供にすれば、かなりの差ですよね。
ユウキは寝返りをマスターして、大変です。
着替え中もゴロゴロするので服を着せるのも一苦労!!そのうち、オムツはパンツ型になるのかしら・・。
明日もお友達と会うのですね。楽しんできてください。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C135]

 モモカちゃんもふらんさんも楽しんでいる様子・・・いいなあ。
モモカちゃんのいとおしい時期・・・大切に見守るふらんさん・・・。
そのうち、モモカちゃんも、すぐに動き出しそうですね。
それまで、ゆっくり見舞ってあげてね。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : よしこママ
  • URL
  • 編集

[C137]

v-476saiyoriさんv-476
初めまして。コメントありがとうございます。
いまのこの時期もアッという間なんでしょうね~。
本当にいまは横にゴロンってなっててくれるので楽させてもらってます(笑)
これからの育児は、ぼちぼちで頑張ろうと思いますv-411

v-476ユウキママiさんv-476
オムツ替えるときや服を着替えさせるとき、寝返りされちゃうと大変ですよね~v-394
私はつい「ダメ、ダメ」って言ってしまうので・・・反省してるのです。待て待て~とか楽しみながらしなくちゃと思ってはいても難しいですね。
パンツ型がもっと安価ならいいのにーとオムツコーナー通るたびに思います。
ユウキくんも寝返りたくさんして大変ですけど、お互い頑張りましょうねv-91
ありがとうございます。v-271楽しんできまーす。

v-476よしこママさんv-476
よしこママさんのように、ベテランの方からそのように言われちゃうと照れますね(笑)
寝返りくらいしかしないので、動き出したらこんな余裕もなくなるのかなーと楽しみでもあり不安ですが。
いまの時間を大切にしようと思います~v-10ゆっくり見守っていきますね。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/46-cfd2900a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同期の友達

同僚のお宅へ遊びに行ってきました。
2月生まれのユウコちゃんとモモカ。
やっぱり3ヶ月も違うと出来ることもたくさんあるんだなーと。
お座り、ハイハイ、つかまり立ち。
モモカはじーっとしてたけど、ユウコちゃんはあちこち動きまわって大忙し(笑)

モモカは寝返りしかしないからまだ楽というか・・・
こんなにじーっとしててくれるのも今のうちなのかなーと思ったら、
この時間も愛おしいような。

旦那が迎えに来てくれる予定だったんだけど、仕事の都合で来てもらえなくなったので、
実家へお泊まりすることに

明日は親友と近くのデパートでランチ
楽しみだなぁ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C133]

こんにちは、初めてコメント書かせていただきます。
3ヶ月差って、結構違いますよね。でも、まだおとなしく横になっていてくれるって、いいですよね~。
すぐに今が懐かしくなりますよ.「ああ、あの頃は楽だったかも」って!
育児はおもしろいですよね、がんばってくださいね。

[C134]

3ヶ月って子供にすれば、かなりの差ですよね。
ユウキは寝返りをマスターして、大変です。
着替え中もゴロゴロするので服を着せるのも一苦労!!そのうち、オムツはパンツ型になるのかしら・・。
明日もお友達と会うのですね。楽しんできてください。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C135]

 モモカちゃんもふらんさんも楽しんでいる様子・・・いいなあ。
モモカちゃんのいとおしい時期・・・大切に見守るふらんさん・・・。
そのうち、モモカちゃんも、すぐに動き出しそうですね。
それまで、ゆっくり見舞ってあげてね。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : よしこママ
  • URL
  • 編集

[C137]

v-476saiyoriさんv-476
初めまして。コメントありがとうございます。
いまのこの時期もアッという間なんでしょうね~。
本当にいまは横にゴロンってなっててくれるので楽させてもらってます(笑)
これからの育児は、ぼちぼちで頑張ろうと思いますv-411

v-476ユウキママiさんv-476
オムツ替えるときや服を着替えさせるとき、寝返りされちゃうと大変ですよね~v-394
私はつい「ダメ、ダメ」って言ってしまうので・・・反省してるのです。待て待て~とか楽しみながらしなくちゃと思ってはいても難しいですね。
パンツ型がもっと安価ならいいのにーとオムツコーナー通るたびに思います。
ユウキくんも寝返りたくさんして大変ですけど、お互い頑張りましょうねv-91
ありがとうございます。v-271楽しんできまーす。

v-476よしこママさんv-476
よしこママさんのように、ベテランの方からそのように言われちゃうと照れますね(笑)
寝返りくらいしかしないので、動き出したらこんな余裕もなくなるのかなーと楽しみでもあり不安ですが。
いまの時間を大切にしようと思います~v-10ゆっくり見守っていきますね。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/46-cfd2900a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
