Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |友達と一緒

Entries



-件のコメント

[C138]

 メゾピアノ・・・人気ですね。ユキちゃんも、おばあちゃんだけ買っていますが、mimiちゃんがいいようです。
絶対、間違えられませんよっ!!
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : よしこママ
  • URL
  • 編集

[C147]

☆よしこママさん
メゾピアノ、絶対に間違えられないんですね。安心しました(笑)
高価なのであまり買えないんで、バーゲン狙いです。
mimiちゃん、可愛いですね~。
うさぎ好きなのでちょっと嬉しかったです。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/47-9de387df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友達と一緒

高校のときの友達と、お子さんのミサキちゃんに会ってきました。
メゾピアノの帽子が可愛くて買いにいったら、イベントでmimiちゃんが来ていたので
ポラロイドで撮影してもらいました。

up出来ないのが残念。。

夕方にはモモカの叔父さんもをメゾピアノで買ってきてくれました
先日実家で「モモカが最近よく男のコに間違われる」と末弟に言ったら、
気にしていてくれたのか彼女と一緒に選んでプレゼントしてくれた

これなら、女の子にしか見えないと思うけど・・・また男の子に間違えられたら凹むなぁ。


2件のコメント

[C138]

 メゾピアノ・・・人気ですね。ユキちゃんも、おばあちゃんだけ買っていますが、mimiちゃんがいいようです。
絶対、間違えられませんよっ!!
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : よしこママ
  • URL
  • 編集

[C147]

☆よしこママさん
メゾピアノ、絶対に間違えられないんですね。安心しました(笑)
高価なのであまり買えないんで、バーゲン狙いです。
mimiちゃん、可愛いですね~。
うさぎ好きなのでちょっと嬉しかったです。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/47-9de387df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
