Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |着付教室

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/50-6d412fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

着付教室

日本和装の着付け教室、行って来ました。

習ったのは「普段着の着方」です。
はっきりいって、ついていけるのかという心境です。

先生のいちばん近くに陣取ったものだから・・・
モデル役となってしまいました。
だから、余計わかんなくなったのかも。
けど、おかげで立ち姿はバッチリでした(笑)

来週からは名古屋帯を習います。
授業を30分早く切り上げて懇親会をするみたい。予算は300円。
どんな感じになるのか楽しみ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/50-6d412fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
