Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |落下

Entries



-件のコメント

[C148]

あらら。大変でしたね。私もお風呂に入れるときとか、オムツ換えのときとか、いつか落とすんじゃないかと心配しています。何事もなくてよかったですね。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C149]

どこから落ちちゃったのですか?
私もオトナのベッドに寝かしてちょっと目を離した隙に、ドスンとすごい音がして見に行ったら床にうつぶせになって泣いていたことが・・・。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C150] 大変!!

あらあら!大変!うちもありましたよ~。でも、たいしたことなくてよかったですけど。ふらんさんのところも大丈夫かな??
やっぱりみんな経験するんですね~。でも、ホント息が止まりそうですよね。モモカちゃんが無事でなによりです~
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : こむぎ
  • URL
  • 編集

[C151]

痛そうにないていると本当に心がいたみますよね。
何事もなくてよかった。
でも一瞬でも目を離さないなんて大変ですよね。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : みんじゅ
  • URL
  • 編集

[C152]

ふらんさん、びっくりなさったでしょう。モモカちゃん、なんともなくて、本当によかったです。
あんまり、落ち込まないで元気だしてくださいね。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : すずめ
  • URL
  • 編集

[C153]

高い所から落ちちゃったんですか??
私もありますよ~!本当、心臓止まるかと思いましたヾ(;´▽`A``アセアセ
当の本人はケロッとした顔をしてたのが救いでした・・・
モモカちゃんも平気そうで安心ですね!
良かった☆
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C154]

ももちゃん、なんともなくてよかったですね。一安心。
うちも、コロコロしているので、目が離せません。
これからもっと大変になりますね・・・。お互い頑張りましょう!!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : ショコラ
  • URL
  • 編集

[C155]

モモカちゃん、なんともなくてよかったですね。

うちも大人用のベットから落ちたことあります。
慌てて抱き上げたら、なんと笑い出したんです。
もともとあまり泣かない子だったんだけど、
下がフローリングだったので、焦りましたよ。

動くようになるとどんどん危険が増えるので、
お互い注意しましょうね。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

[C156] お久しぶりー!!

 シンちゃんがアバレンジャーになってから、少し期間があいちゃってごめんなさい。
子育て楽しまれているみたいですねー。
落下ですが、我がパートナーは、バス停の椅子から「2度も」シンちゃんを落としています。幸い今のところ無事ですが、お馬鹿・・・になっているかもしれません。(笑)下はもちろんコンクリートですから・・・。
この話を聞いたのは最近ですが、落としたのは2ヶ月前ぐらいらしいです。(言えなかったらしいです。)
お互い、気をつけましょうね。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : よしこママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/52-1e2fd749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

落下

お風呂から出て、モモカの身体を拭いてローションを取りに行こうと
目を離した隙に・・・なんとモモカが落下してしまいました。

うわ~ん
頭は真っ白になるし心臓止まるかもってくらい焦りました。
抱っこして、少ししたら泣きやんでくれたのでホッとしたけど・・・
吐いたり、ぐったりしたりならなかったのが幸いです。

やっぱ目を離してはいけないですね。。
自己嫌悪


9件のコメント

[C148]

あらら。大変でしたね。私もお風呂に入れるときとか、オムツ換えのときとか、いつか落とすんじゃないかと心配しています。何事もなくてよかったですね。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C149]

どこから落ちちゃったのですか?
私もオトナのベッドに寝かしてちょっと目を離した隙に、ドスンとすごい音がして見に行ったら床にうつぶせになって泣いていたことが・・・。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ユウキママ
  • URL
  • 編集

[C150] 大変!!

あらあら!大変!うちもありましたよ~。でも、たいしたことなくてよかったですけど。ふらんさんのところも大丈夫かな??
やっぱりみんな経験するんですね~。でも、ホント息が止まりそうですよね。モモカちゃんが無事でなによりです~
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : こむぎ
  • URL
  • 編集

[C151]

痛そうにないていると本当に心がいたみますよね。
何事もなくてよかった。
でも一瞬でも目を離さないなんて大変ですよね。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : みんじゅ
  • URL
  • 編集

[C152]

ふらんさん、びっくりなさったでしょう。モモカちゃん、なんともなくて、本当によかったです。
あんまり、落ち込まないで元気だしてくださいね。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : すずめ
  • URL
  • 編集

[C153]

高い所から落ちちゃったんですか??
私もありますよ~!本当、心臓止まるかと思いましたヾ(;´▽`A``アセアセ
当の本人はケロッとした顔をしてたのが救いでした・・・
モモカちゃんも平気そうで安心ですね!
良かった☆
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ゆうママ
  • URL
  • 編集

[C154]

ももちゃん、なんともなくてよかったですね。一安心。
うちも、コロコロしているので、目が離せません。
これからもっと大変になりますね・・・。お互い頑張りましょう!!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : ショコラ
  • URL
  • 編集

[C155]

モモカちゃん、なんともなくてよかったですね。

うちも大人用のベットから落ちたことあります。
慌てて抱き上げたら、なんと笑い出したんです。
もともとあまり泣かない子だったんだけど、
下がフローリングだったので、焦りましたよ。

動くようになるとどんどん危険が増えるので、
お互い注意しましょうね。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : あちゃハハ
  • URL
  • 編集

[C156] お久しぶりー!!

 シンちゃんがアバレンジャーになってから、少し期間があいちゃってごめんなさい。
子育て楽しまれているみたいですねー。
落下ですが、我がパートナーは、バス停の椅子から「2度も」シンちゃんを落としています。幸い今のところ無事ですが、お馬鹿・・・になっているかもしれません。(笑)下はもちろんコンクリートですから・・・。
この話を聞いたのは最近ですが、落としたのは2ヶ月前ぐらいらしいです。(言えなかったらしいです。)
お互い、気をつけましょうね。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : よしこママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/52-1e2fd749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
