Lilypie 2nd Birthday Ticker 迷エル☆子育て |Tea time

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

今日、ふらんさんと同じ体験しました。
不安で仕方なかったのですが、旦那がラーメン食べたいというのでラーメン屋に入りました。ラーメンが来て、食べ始めの頃はまだ大丈夫でしたが、ちょっとすると泣き出してv-12
暑いけど、急いで喉に詰め込みました・・・。
外食は難しいなあ。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C10]

v-34めぐみさんv-34
ラーメン、いいですね~。
久しくラーメン屋さんで食べたりしてないです・・・。
泣いちゃったりすると慌てますよね。どこも同じなんですね。ちょっと安心しましたっ。
外食がお互い早く出来るようになるといいですねv-221
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/9-4ec24ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Tea time

050903.jpg お祖母ちゃんが遊びに来てくれたので、息抜きを兼ねて
 近所のケーキ屋へ出掛けました。
 いつもは機嫌の良いモモカが何故か着いた途端に大騒ぎ。
 なんで~? せっかくのも味わう暇もなく、
 とにかく大急ぎで飲み込んで帰宅する羽目に
 これじゃ何のために行ったのか分からないぞ~
同級生のママ友とのランチもそろそろと思っていたのに・・・
こんな調子では、まだまだ先のことになりそう


スポンサーサイト

2件のコメント

[C9]

今日、ふらんさんと同じ体験しました。
不安で仕方なかったのですが、旦那がラーメン食べたいというのでラーメン屋に入りました。ラーメンが来て、食べ始めの頃はまだ大丈夫でしたが、ちょっとすると泣き出してv-12
暑いけど、急いで喉に詰め込みました・・・。
外食は難しいなあ。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C10]

v-34めぐみさんv-34
ラーメン、いいですね~。
久しくラーメン屋さんで食べたりしてないです・・・。
泣いちゃったりすると慌てますよね。どこも同じなんですね。ちょっと安心しましたっ。
外食がお互い早く出来るようになるといいですねv-221
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : ふらん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajiji.blog21.fc2.com/tb.php/9-4ec24ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ふらん

Author:ふらん
やや活字中毒の妻
娘モモカ 
パチスロ好きの夫

最近の記事

BlogPet

フリーエリア


ホストサイト募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
